続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版を観に行く4回目 と 戦車道大作戦!続き

今週末も観に行ってきました!

3週目の特典にはフィルムが付いていたせいか

各回売り切れのようでした(土曜日に109名古屋にて)


特典は「WoTの97式中戦車のMODと西絹代の音声MODURL付きのカード」 と 「フィルム」でしたが

私が行った時点ではまだ1週目の色紙が配布されていました(今はもう無いかな?)

色紙は西住姉妹で、運がいいことに3回もらって全て違う種類の色紙をもらえたことになります(4枚目はもうもらえないのじゃ・・・)
イメージ 1

西絹代カードとフィルム
イメージ 2

フィルムはBT42がカール自走臼砲+パーシング3両がたむろしている場所に突っ込もうとしている場面でした
イメージ 3

クラッペからミッコも見えますね(´Д`)

BT42は劇場版でおそらく初めて知った戦車で、

その活躍ぶりからお気に入りの車両になったこともあり私としては嬉しい結果でした(`・ω・´)

戦車+キャラクターが写っているという点もガルパンらしくて良いですね!


さて、今回は予約をいれた時点で結構席が埋まっていたこともあり

3列目という大分前の方での鑑賞となりました(´・ω・`)

これまではスクリーン全体を疲れないで見渡せるような位置(中列付近)を選んで観てましたが

ガルパンに限っては多少首が疲れるものの前列で見たほうが迫力が段違いですね!


さあ、来週も楽しめるようにこれから英気を養うとしましょうか(・∀・)



・・・

あ、そういえば戦車道大作戦!もぼちぼちやってますよ(´・ω・`)

あれから眼鏡が割れちゃった人とアイー!の人もゲットしたので1年生3人は一人ずつ揃いました
イメージ 4

そろそろ飽きてきたな・・・