続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!4周年ガチャ後半戦!!・・・が本番だと思った?違うんだな!

本日15:00より

ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!4周年記念ガチャ

後半戦が開始されましたね

 

後半のメンツはこいつ等だ!

f:id:h_macky:20191114220006j:plain
☆5 島田愛里寿、ケイ、カチューシャ、アンチョビ、ミカ

☆4 秋山優花里、ノンナ

 

ただ、スキル内容等をよく確認すると

それほど強力な訳ではなさそうです・・・

前半戦のメンツ(西住姉妹、ハンバーグ、西さん)の方が汎用性ともに良かったです

 

という事で、今回は無料300魂☆5一人確定ガチャのみ引くことにしました

魂は結構貯めてあります

にもかかわらず、4周年なのにこれしか引かないのは上記の理由だけではないのですよ

・・・理由は後で

 

では、いざ尋常に!!

 

f:id:h_macky:20191114220108j:plain

はい、勝ち申した~

☆5 4周年アンチョビ、4周年西さん、制服妙子

☆4 4周年秋山優花里

なんか今回の4周年ガチャは無料魂確定の引きが神がかっています(前半も2枚抜き)

 

新たに引くことができた4周年キャラ

4周年アンチョビ

f:id:h_macky:20191114220206j:plain

アンチョビはスキル開放すると

「味方隊長車から遠ざかるほどステータスアップ」という面白スキルになります

CV33に乗っけて囮になって画面端に行ってもらいましょうか?

 

4周年秋山優花里

f:id:h_macky:20191114220412j:plain

 

ところで前回の☆4は新旧生徒会長コンビでしたが、

今回の秋山優花里、ノンナの共通点は?

・・・

あ、

隊長に異常なほど盲目的な愛を注ぎ込むコンビですね(重ーい)

 

さて、4周年後半戦ガチャは無料分だけで十分満足のいく結果だったので

戦車魂は残しておきます。

その真の目的とは・・・

 

ばばーん!!

f:id:h_macky:20191114220544j:plain

この画像!!

良く見て!!ここ!!!

f:id:h_macky:20191114220605j:plain

エッッッッッ!!!

はい、12月以降ですが

青師団衣装が実装することが決定した模様です!!

このために戦車魂をここで使い切るにはいかんのや・・・

 

衣装だけでなく青師団メンバーも実装してくれていいんやで、ぐへへ・・・

f:id:h_macky:20191114220651j:plain


 

と、こんなテンションのまま

今週末はあんこう祭に行ってまいります!