続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! バレンタインイベントでいろんなキャラをゲットした件

本日2月14日はバレンタインデー!!

・・・

ですが、まあ私には特に関係ないですね~

 

ただ御多分に漏れずソシャゲ界隈では

バレンタインイベントが開かれております

 

戦車道大作戦も2月初めからバレンタインイベントが実施されてますが

本日2月14日からは第2弾のイベントが開始されました

f:id:h_macky:20200214233416j:plain

 

大演習戦攻略!!・・・は置いといて

 

このバレンタインイベントでゲットしたキャラを紹介します

 

イベント前半

☆5キャラ

ノンナ[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214232924j:plain

 

☆4キャラ

フリント[V-day2020]イベント配布

f:id:h_macky:20200214232942j:plain

ナオミ[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214232957j:plain

ムラカミ[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214233010j:plain

 

イベント後半

☆5キャラ

やだもー[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214233030j:plain

西絹代[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214233057j:plain

ダー様[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214233116j:plain

☆4キャラ

磯辺典子[V-day2020]イベント配布

f:id:h_macky:20200214233129j:plain

阪口桂利奈[V-day2020]

f:id:h_macky:20200214233144j:plain

っと、こんなところ(課金はしませんでした)

 

特にイベント後半の[V-day2020]☆5キャラは

無料ガチャ、チケットでほとんどゲット

することができたので運が良かったです

(昨年以前verのキャラの方が出る確率高かったのにも関わらず)

 

特にうれしかったのは

やだもーさん西さんですかね

2人とも結構使える常時発動スキルもっているので

 

最近の高難易度腕試し等では出撃生徒制限がある場合が多いので

出来るだけ満遍なく常時スキルが使えるキャラがいた方が良いのです

 

ただ!

デザイン的にはムラカミ、フリントが今回は当たりのような気がします。

荒っぽいサメさんチームの面々のバレンタインデー衣装(バティシエ)は

意外性があってなんかクルものがありますね(意味深)

 

あと!

昨年末からなんか知らんが

ヤークトティーガーのAパーツを結構引けたため

こんな感じにヤク虎軍団が仕上がりつつあります(・∀・)

f:id:h_macky:20200214233349j:plain

 

一昔前には考えられんかった贅沢部隊やな~