続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ギガビッグマックを食べて、ビリーズブートキャンプに励んだ日

f:id:h_macky:20200215204358j:plain

どうしても食べたかったんや・・・

 

マクドナルドは2、3か月に1回程度しか利用しない私ですが、

だいたいそん時は何かインパクトのあるメニューが発売した時です(・∀・)

 

今回がまさにそれで

ギガビッグマック

という甘美な響きに誘われてしまいました・・・

 

このパティの量は

すっかりおっさんの胃袋にはサイズがデカいかな?とも思いましたが

f:id:h_macky:20200215204927j:plain

 

結構ぺろりとイケるもんですね(´Д`)

 

そんなわけで多大なカロリーを摂取してしまったこともあり・・・

というわけではありませんが

先週より再開したビリーズブートキャンプを引き続きやっております

 

といっても毎日フルにやるのではなく

平日は20~30分程度まで

休日はフル(約1時間)やりきるって感じにしています

 

さあ、「ワンモアセッ!! 」