続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

えっ? 機動警察パトレイバー the movie を4DXで!?

出来らぁ!!

 

ってなわけで

本日、機動警察パトレイバーの公式twitterからこんな情報が!

えっ?機動警察パトレイバー the Movie を4DXで!?(2回目)

 

このパトレイバー劇場版第一作は

私としては最高のエンターテイメント映画の一つです

 

公開は1989年

その頃は全然存在すら知らなかったので

劇場で観る機会は当然のように皆無

 

つい最近東京だかの劇場で記念公開されたという話を聞きましたが・・・

 

しかも今回の劇場公開は

4DX!!

劇場で観れるだけでもありがたいのに!

あの箱舟での戦闘を4DXで感じることが可能!!

 

でもなんだかんだで公開館が限られてるんでしょ~?

と思って確認してみれば

全国48館!

というまさかの大規模上映~

 

公開は4月17日(金)からです

 

パトファンなんだけど劇場で観たこと無かった人だけに限らず

最近パトレイバーを知った若人たちも

是非足を運ぶようにしよう!(半強制)

 

最近のアニメ映画には無い「熱さ」を味わえること請け合いですよ!!