続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD/DVD が発売される 私が選んだ特典は・・・

本日2月27日

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話

のBD/DVDが発売されました!

f:id:h_macky:20200227205124j:plain

 

御多分に漏れず

店舗別購入特典がいろいろあるわけですが

私が選んだのは・・・

f:id:h_macky:20200227205147j:plain

f:id:h_macky:20200227205155j:plain

ソフマップ の 描き下ろし収納BOX です!!

 

まあ、その他の特典もいろいろ豪華なんですがね

結局収まりがいいのが一番なんですよ~

 

f:id:h_macky:20200227205211j:plain



その他では特典Discや冊子などですね

あと、戦車道大作戦!で使えるマリー[知波単]のシリアルコードも付いてます

 

さっそくお迎えしました

f:id:h_macky:20200227205310j:plain

スキルの移動力UPは・・・ほとんど使う機会のないスキルですが

 

f:id:h_macky:20200227205340j:plain

スキル開放すると予測回避がプラスされますので予測回避キャラで

高レベルのキャラを持っていない人は十分に実用的なのではないでしょうか?

あとかわいい

 

さて、肝心のBDはまだ観てないので

今週末じっくり楽しむことにします

 

新型コロナウイルスの為に大洗の海楽フェスタは延期になってしまい、

日本中で様々なイベントが中止され

全国的に元気が無くなっている今日この頃ですが、

 

ウイルスごときに気分を落とすなんて馬鹿げてるので

ここは素直に手洗い、マスク着用、不要不急の外出を控えつつ

このパンデミックが過ぎ去るまでエネルギーを貯めておくことにしましょう!!