続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー ココス道応援します!!キャンペーン が始まるらしいんだが

ファミリーレストラン ココス

ガールズ&パンツァー

 

は毎年・・・去年やったっけ?

 

コラボイベントを展開していますが

 

今年もやるようです

f:id:h_macky:20200311215910j:plain

 

いつものように対象メニューを注文すると

オリジナルクリアファイルがもらえると・・・

 

クリアファイルは

第1弾 3/18(水)~3/31(火)

    西住みほ、河嶋桃、ダージリン、ケイ

第2弾 4/1(水)~4/14(火)

    マリー、西住まほ、カチューシャ、逸見エリカ

第3弾 4/15(水)~4/28(火)

    西絹代、島田愛里寿、ミカ、アンチョビ

と週ごとに分散されてるらしいですね

ちなみに選択権は客にはないのじゃ・・・

 

あと気になる点としては

一部の店舗には等身大パネルが設置されるってことでしょうか

 

とまあ知ったかぶって告知してきましたが

実は私・・・

 

ガルパン×COCO'Sコラボ 行ったことがありません!!

 

ファミレス自体ほとんど行かないんでね~

ただ、今回はちょっと行ってみようかなと思っとります

なぜか!!

 

最近ガルパン関連イベントはない!!

(海楽フェスタは延期だしね・・・

 

これにつきます

 

ガルパン成分を補給するのにはちょうどよい機会なのではないでしょうか?

 

新型コロナ騒動で気が落ち込んでいる今こそ

コラボイベントにお金を落とそうかと!

あえて企業のまいた餌に食らいついてみようと思います!

 

しかし、ファミレスのメニューだからカロリーがががががが・・・

 

詳しい情報は公式HPを見ましょうね(無責任)

gupf.cocos.jp