続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

機動警察パトレイバー the Movie 4dx の公開が延期になりました

先日こんなブログを書きました

h-macky.hatenablog.com

 

が!

 

うすうす予想してはいましたが

 このような結果に落ち着きました

 

まあ、仕方ないというか当然ですよね

 

公開日に向けて準備していたスタッフの皆さんお疲れ様です!

 

正式な公開日が決定したら必ず鑑賞行きますので!!

 

しかし今回の新型コロナウイルスに対する政府の対応は何なんですかね・・・

よく考えたら「お願い」「要請」ばかりで実質何もしていないのでは・・・

 

そりゃ後藤隊長もこう言わざるを得ない

f:id:h_macky:20200402221248j:plain

 だから!対応が!遅すぎたと言っているんだ!!!

 

まさに Tokyo War が起ころうとしている・・・