続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

2020年GW連休前半の外出状況報告(参考にならない)

今週水曜日から所謂世間一般で言うところのGWに入った私ですが

今日でちょうど中間を折り返しました

 

新型コロナ(武漢肺炎)のおかげで

おおよその人が恐らく家内で大人しくしているという

考えてみれば本当に特別なGWです

 

私はと言えば

外出出来ない事で実はそんなにストレスは溜まっていないのです(・∀・)

 

ちなみにこれまでの連休での外出状況はといえば

 

1日目(4/29):近所のスーパーに買い出しのみ

2日目(4/30):近所のコンビニに昼飯買い出しのみ

3日目(5/1):近所のスーパーに昼飯買い出しのみ

       ※弁当+調子に乗ってラ王を食べて腹の具合がおかしくなる

4日目(5/2本日):近所のコンビニに昼飯買い出しのみ

   f:id:h_macky:20200502235011p:plain

 

どうですか!

 

ただし、一日一回は少しでも外出し日光を浴びるようにしています

さすがにずーっと屋内にいる期間が長いと精神的にも肉体的にも

なんかイロイロ崩れそうなので・・・

 

幸か不幸かGW中の天気は晴天続きという事もあり

短時間でも十分な太陽光線を浴びることができています(笑)

 

そして普段から半分引きこもりのような休日を送っている私にとっては

この程度の巣ごもり生活でストレスを感じる事があろうことも無く・・・

 

ゲームやったり、次なる3D造形に向けてモデリングを行ったりしているのでした!

 

ちなみに暇つぶしにネットとかやってAmazonとか見ていると

なんか買いたくなってきますが、

この状況で余計な運送量を増やしたくないので控えています

本当は経済を少しでも回した方が良いのかもしれませんが・・・

難しいですね