続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

GO TO HELL!! キャンペーン 

あ、間違えました(;^_^A

 

Go To Travel キャンペーン

 

でしたっけ?

 

なるほど、コロナ感染者を全国にばらまくことにより

全国民に耐性を持たせるわけですね?

 

え?

 

ちがう?

 

えーっと・・・

 

けいざ・・・いをゆう・・・

 

何ですか?

 

経済を優先するためにGo To Travelキャンペーン開始を早めます!?

 

うーん

 

馬鹿なのかな?(・∀・)?

 

しかも旅行中でも3密を避けろ?

 

( ゚Д゚)・・・

 

経済を一刻も早く立て直すことは確かに重要です

 

でもね

 

命あってのものでしょう

 

折角、数週間の自粛期間を経て感染者数が減ってきたと思ったら

東京など(他の県もありますが)でクラスターを起源とする感染者の増加・・・

これは今度こそ気を引き締めて、今度こそこれで決める!これで最後!って感じで

制限かけるんだろな~って思うのが筋でしょうが!!

 

そこを逆張りしてどーすんの(乾いた笑い)

 

いつぞやもブログに書きましたが

h-macky.hatenablog.com

今の政府に日本国民を守る能力は無く信じられるのは自分の自制心のみです

 

ここは是非!

我々一般庶民が踏ん張らなければなりません!

GoToキャンペーンとかいう目先の利益に乗せられないで

もう一我慢することにより

それこそ日本人の民度によって

この新型コロナ(武漢肺炎)を収束させようではありませんか!!

・・・なんか宗教めいてきたなww

 

 

ところで、Go To HELL!と言えば私にとっては

往年の人気格闘ゲーム

KOFシリーズのハイデルンの超必殺技です!!

ファイナルブリンガー!!

f:id:h_macky:20200714203146p:plain