続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦 例のお方を引くことに成功する

先日の大洗訪問の記事でもチラッと話しましたが

 

ソシャゲ ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!

 

5周年を迎えました!!

 

f:id:h_macky:20201117210222j:plain

 

最近このゲームに関しての記事は上げてなかったのですが

 

相変わらずプレイはしています

 

さて、5周年記念という事で毎年のごとく5周年キャラクターが

 

期間限定で実装されそれに伴うガチャが開催されているのですが

 

実はそれと並行して恐ろしいキャラ(笑)が実装されたガチャも開催中でした・・・

 

それは

 

西住流・島田流 両家元のお二人の

 

大洗女子学園制服ver.が実装されたライバルフェスです!!

 

f:id:h_macky:20201117210251j:plain

この二人自体はつい先日5周年を前にして満を持して登場したのですが

 

よもや大洗女子学園制服での実装が実現するとは・・・(畏怖)

 

しかしピックアップ率を確認すると

 

この両家元ピックアップ率:0.4%

 

こりゃ無理だ!ライバルフェスは他キャラも多いので

 

一本釣りは非常に厳しいのです(´Д`)

 

そんな訳で一回星5確定の有料ガチャを引いたあとは(5周年なんで少し課金した)

 

一日一回有料戦車魂10での単発ガチャを引き続けていたのですが

 

結局フェス最終日の今日まで出ませんでした(当たり前)

 

まあ最終日なので最後ッペに10連してみるかと・・・

 

出ました

f:id:h_macky:20201117210308j:plain

島田流師範 島田千代 大洗制服コスプ・・・ゲフンゲフン!

 

いやー素晴らしいですね(いろんな意味で)