続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

天穂のサクナヒメ おひい様がかっこかわいいので3Dモデリングしたくなってしまう

米は力だ!

 

そう、米=パワーです

 

天穂のサクナヒメ 面白いですね~

 

現在は3年目の夏です

 

「出穂」の状態になりました

 

確かこの状態になると稲は水を多量に必要

 

雑草が生えてくるわ、日々肥料(もちろん肥溜めから作ります)

 

作らなければならないわで忙しいですなあ

 

アクション探索パート? 農作業の隙間時間にどうぞ(・∀・)

 

f:id:h_macky:20201123215826j:plain

 

稲作をしたり、鬼を成敗したりと大変忙しい

 

豊穣神サクナヒメ

 

f:id:h_macky:20201123220033j:plain

 

ゲームの中では本当に多彩な動きをみせており

 

キャラクターとしてもとても魅力的です

 

そうなると立体物が欲しいですね・・・

 

作りましょうか!!

 

って事で現在サクナヒメを作ってます

f:id:h_macky:20201123220107j:plain

ポージングはパッケージイラストのもの

f:id:h_macky:20201123220259j:plain

こんだけ迫力あるポーズなのに良く見ると振りかぶっているのは「鍬」!!

 

鬼なんて相手してる場合じゃねえ!

 

稲の方が大事なんだ!!