続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

天穂のサクナヒメ 3Dプリント用モデリング ポージングはこんなもんかと終える

サクナヒメのモデリングです

 

この3連休中にやり始めましたが

 

まあポージングはほぼ出来上がったので

 

各部位をラフ段階に仕上げていきます

 

まあ、体なんてほぼバラバラの状態ですがね・・・

 

今日は顔を微調整(まあそんな時間しかないのだ)

f:id:h_macky:20201124220922j:plain

 

やっぱり顔の表情がある程度決まると

 

その後の作業のモチベーションが上がってくるのです(・∀・)

 

なので顔だけは序盤でもちょっと詳細に仕上げていくようにしようかな~っと

 

おひいさまの あどけなく かつ 勇ましい そんな表情を目指していきますよ