続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ウマ娘 プリティーダービー season2 より ツインターボ のフィギュアを作りたいんです 8ターボ(進捗遅いよ何やってんの!)

最近進捗遅くなってる

 

ツインターボ師匠の3Dモデリングです(・∀・)

 

なんで遅くなってるというと

 

・・・

 

・・・・・・

 

何ででしょうかね?

 

ちょっくらマンネリ気味なんでしょうか?

 

でも、こういう時は無理にやろうとせず

 

少し距離を置くのも手です(ホントか?)

 

 

とか言いつつも

 

「髪の毛」をいじりつつやってるんですが

 

結構「様」になってきました

 

f:id:h_macky:20210711232233j:plain

f:id:h_macky:20210711232245j:plain

 

あと手を全く付けてないのは「尾っぽ」ですね

 

なんとかやっていきたいもんです(^^)/

 

 

実は別に手を付け始めた3Dモデルもあるんで余計に遅くなってきたのよ(おい!

 

f:id:h_macky:20210711232538j:plain

 

こっちはディフォルメモデルなのでそんなに細かく詰めていく予定はない