続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装30

墨入れをしていきます。。。

いや、正確には墨入れは終わってます。

拭き取りがメンドクサイノデス(´・_・`)

でもやらないといけないのです。

とりあえず、スカート部等シルバーパーツを今週末にクリアー吹きたいので、

墨入れ拭き取り、超音波洗浄しました。

イメージ 1

イメージ 2


さて、WoTですが・・・

今はtier6のドイツ戦車VK30.01(P)とⅣ号駆逐戦車、あとソ連のtier4軽戦車T-50に乗っています。

VK30.01はやっと開発が終了して、次のP虎にむけて頑張っています。

Ⅳ駆なんですが・・・ちまたでは四苦と呼ばれているらしく、なるほどキツイW

T-50は偵察用だと思うんですが、結構面白く走り回っております(・∀・)

今週は、乗員経験値3倍なので今のうちにスキルを育てたいですねー