続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDミラージュver3 塗装31

ウレタンクリアーです。 とりあえず墨入れ拭き取りまで済んだシルバーパーツを吹きました。 トラブルも無く吹き終わってなにより(・∀・) 残りのパーツは拭き取りが面倒くさいんです! あれです、胴体やら脚部の内部装甲の入り組んだパーツですわ・・・ そし…

LEDミラージュver3 塗装30

墨入れをしていきます。。。 いや、正確には墨入れは終わってます。 拭き取りがメンドクサイノデス(´・_・`) でもやらないといけないのです。 とりあえず、スカート部等シルバーパーツを今週末にクリアー吹きたいので、 墨入れ拭き取り、超音波洗浄しました。 …

LEDミラージュver3 塗装29

小さなミラージュマーク等の塗装をしました。 まあ、マスキングが面倒なだけでしたねw これで一通りの塗装は終わったことになります。 墨入れをやっていきましょう!

LEDミラージュver3 塗装28

引き続きのシルバー塗装です。 尚、後ろはWoTのⅢ号突撃砲に大洗ver.のスキンを導入したものです!! 戦場では明らかに目立ってしまい・・・ って、自分にしか見えてないんでした。 それでも相手側から丸見えの旗が気になってしょうがありませんw 「3凸は車…

LEDミラージュver3 塗装27

スカート部をシルバーにする前に真っ黒にしておきます。 裏側の内部装甲エリアは吹かないのでマスキングしておきます。 明日はシルバーをふわっと吹く予定です。 これが終われば大まかな部分で塗装は全て終わることになります。 あとは、細かい部分(ミラー…