続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装31

ウレタンクリアーです。

とりあえず墨入れ拭き取りまで済んだシルバーパーツを吹きました。

イメージ 1

トラブルも無く吹き終わってなにより(・∀・)

残りのパーツは拭き取りが面倒くさいんです!

あれです、胴体やら脚部の内部装甲の入り組んだパーツですわ・・・


そして、昨日ですが『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』を朝一で観てきました。

もういろいろ感想が飛び交ってますので余計なことは言いません。

観賞直後はなんかモヤモヤしてましたが、

よく考えてみると、あの結果が一番丸く収まっているようにも思えてきました。

流石に一直線にハッピーエンドには向かわない辺り、まどマギっぽいですね(`・ω・´)


ミニ色紙は例の張本人でした!

銀髪に見えたので一瞬誰だか分からんかった( ̄ー ̄)

イメージ 2