続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 塗装4

「フューリー」を観て来ました

とりあえずティーガー怖すぎ!( ゚д゚ )

そりゃあんな戦車いたら連合軍もティーガー恐怖症になるわ・・・

戦車戦(vsティーガーⅠ)や戦車を用いたいろいろな戦闘シーン(vs対戦車砲、市街戦等)が楽しめるので

劇場で見ておいて損は無いと思います(うん)


さて、先週塗装したインナー部分にビスマスパールを吹きました

イメージ 1

イメージ 2

画像では良く分かりませんがメタリック感が若干増しています

ビスマスパールの効力は結構強いのでほんの「一吹き」で十分です

2~3回も吹くとギラギラして主張が激しすぎな様相を呈してしまいます(´・ω・`)