続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

DESIGNS 5 LTTER.pict

久しぶりにチャリンコに乗って近くの書店に行ってまいりました(´Д`)

乗っているのはクロスバイクなんですが、最近乗ってなかったので

自転車置き場でホコリまみれでした・・・(´・ω・`)<すまない


イメージ 1

今日はそれほど寒くも無く晴れていたので自転車に乗っての移動は気持ちよかったですね!

そして書店内でウロウロしていたら・・・

イメージ 2

DESIGNS 5 が棚に一つだけ積まれているではありませんか(・∀・)

FSS関連の書籍は久しぶりの購入になりました(本編進まないしね)

内容には細かく触れませんが、画像の帯に書いてあるように主に騎士についての設定集になっています

GTM(もうMHはいないんや!)も少し新規デザインが載ってます(完全新規かは知らんが)

正直に言えばGTMのデザインは余り好きではないのですが・・・

一つだけ気になるデザインのGTMがいました(`・ω・´)

イメージ 3

メヨーヨのGTMホウライさんです、はい

アシュラテンプルのGTM版なのでしょうかね

重装甲って特徴は引き継いでいて全体的なバランスもすばらしいですね

他のGTMって風が吹いたら倒れそうなんですもん


問題はGTMのキット化の話が風の噂ほども出てこない点でしょうかね

この調子でいくともうGTMキット化は永遠にないのかも知れませんね(´・ω・`)

もう新しくガレキが発表されるドキドキ感は味わえないのでしょうか?


最近は世の中どの分野でも何か閉塞感が漂ういやな流れになっているように感じます・・・

あ、それは私の内面が反映しているだけかもしれませんが

みなさんは最近何か新しくハマったものってありますか?