続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

難しい

新しい事を始めるといっても

平凡な日々を過ごしてきた凡人にはなかなか難しいものがあります(´Д`)


最近の生きる為のエネルギーといったら

そんな不甲斐ない自分への憤りから得ているといっても過言ではないです^_^;

あれっ?これって永久機関になってね?


そんなときは組み上げたガレキを見て心を休めることにしています

どんな作品でも最後まで自分で作り上げたという微かな自信が沸いてくるからです

イメージ 1

画像サイズが大きいですが壁紙にでもどうぞ