続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

インフルエンザ・・・じゃなかった

今朝起きたら何か熱っぽいような感じ・・・

全然高熱とかの部類ではないんだが

現在職場でインフルエンザが流行っているということや

インフルエンザは発熱からあっという間に高熱になったような経験もあり

念の為様子見する為会社に休む旨を伝えました(´・ω・`)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれっ?

熱上がらんな?

むしろ体調戻ってなくね?


(・∀・)

どうやら単なる風邪のようでした(`・ω・´)<しかも極軽度


まあ、こういう判断は難しいということで、ほぼ仮病休みみたいなもんでした(・∀・)


しかしインフルエンザはホントに流行しているので

自分が罹ることにも気をつけねばなりませんが、

罹ったら(罹ったかもしれないと思ったら)極力周りの人に

うつさないようにしないとね!


日本人はホントに社畜が多いから無理しても周りが余計迷惑がかかるんだよね!!