続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版 BD特装版 が届く

発売日より一日遅れましたが

今日午前中にヤマト運輸の配達員さんが届けてくれましたよ!!

イメージ 1



実は配達状況では明日の29日に届くような感じだったので

今日もおあずけか・・・と思っていたのですが、

ヤマト運輸さんありがとうございます!!m(__)m

実は、今日届いてから既に3回観ました(`・ω・´)

1回目は本編そのまま

2回目はスタッフコメンタリー

3回目はミリタリーコメンタリー

で鑑賞しました(・∀・)

感想等はもう言うべきことが無いので特に言いません

このような素晴らしい作品を自宅で好きなだけ観れるなんて感無量であります!


スタッフコメンタリーでの水島監督の一言

「パゾ美は油断すると眉毛が繫がります」