続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

3連休の夜は・・・

この3連休にやったこと・・・

免許証更新・・・ぐらいしか目立った事してないなー(´・ω・`)


ただ、秋の夜長のちょっとした誘惑に負けて

こんなものを夜食に頂いてしましました(・∀・)

イメージ 1

カップヌードル 謝肉際W(ダブル!)

なんか過去にも謝肉祭は期間限定(?)で売ってたと思うのですが

その時は買いそびれてしまったのですよ(´・ω・`)


連休直前の金曜夜に寄ったスーパーでこれを見かけて

反射的にかごに入れちゃいました(^ω^)


はい、明らかに健康に悪いと言われる所謂ジャンクフードですね

しかも深夜に頂きます・・・

でもね、かの強き人も言っています

イメージ 2

このぐらいの器量が必要なんですよ、現在の日本人には・・・(言い訳)


では早速その「謝肉」程度を確認してみますよ・・・

イメージ 3

あっ(察し・・・

謎肉 だらけですね!


これに湯を注ぐと

イメージ 4

謎肉の群れが急浮上!

食べても食べても謎肉がいたるところから湧いてくる様は

まるで謎肉の四次元ポケットのようでした(・∀・)



これは「謝肉祭」と言わざるを得ない

ただやっぱ夜食には止めといたほうがいい( ^ω^)・・・