続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

GW真っ只中!! ( ^ω^)・・・

のはずなのですが、

昨日、今日と出勤でしたよはい(´Д`)

とは言っても、さりとて忙しいとは無縁の休日出勤でしたがね(・∀・)


というわけで、飛び石連休となってしまった今年のGWですが、

先週末~今週水曜まで実家に帰ってました(・∀・)<飯田市


私はいつも実家に帰る際は、一応松阪市在住である事もあり

焼肉用の松阪牛肉をお土産にしています(ネットで送ってもらうんですがね)

もちろん松阪肉はうまい!(゚∀゚)!

ただし!

地元飯田の市場で買った豚肉(ロースとか豚トロとかね)もすごい旨い!!

・・・という事実に改めて気付かされた(`・ω・´)


信州の豚・・・侮れませんよ・・(ΦωΦ)フフフ…

イメージ 1