続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

海楽フェスタ前夜祭オールナイト上映カーニバル@水戸抽選

イメージ 1

いやー、抽選に当たってしまいましたよ!

昨日20時にメールが来て、第一希望に当選してたと分かった時はポカンとしましたねw

言っておきますが、一通しか応募していません。

ネットやツイッターを見ると結構倍率が高かったようで。(すでにヤフオクにも上がってたw)


余りの応募数に公式が当日シネプレックス水戸をスクリーンジャックする模様です。

この分の抽選は別に行われるようですが、まあ私はもう関係ないんで(´ε` )


しかしながら、オールナイト上映か・・・・

体力的に大丈夫なのか?

やっぱり中年の域になると、徹夜とかきびしいんですよ本当に。


・・・という訳で、3月23~24日は少しでも体力温存できるように水戸駅近くのビジネスホテルの予約とりました!

茨城は遠いからね。(中部民なもんで)

どんだけ楽しみにしてるんだよ!


しかし、2次抽選組をふくめると1500人近くが集まるわけか。。。

しかもほぼオッサン連中なんだろうなあ…(つ鏡)