続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

じょしらく BD最終巻 購入

やぁぁぁぁっと!!

じょしらく のBD最終巻が発売されました!

イメージ 1

尼で予約はしていたのですが、発売延期が結構長引きましたねw

水島監督のやばいネタが原因だったようですが、

その毒成分がこの作品のいいとこなんだからねえ。

最終巻は、10~13話の3話分入ってます。

実はまだ見てないのですがね。

じょしらくはネタがあらゆる所に散りばめられてるので、休日にゆっくり落ち着いて見ることにします。


そしてBDの中身ですが、

イメージ 2

まあ、いつもの如く

BD本体、オリジナルサントラ、円盤案内、ステッカーが付いてます。


これにて、じょしらくのアニメは終わりなわけですが、

最終話のシメはとてもコメディ作品には思えないほどの綺麗な終わり方だったと思います。

原作のストックが貯まってきたら是非とも二期をお願いしたいものです。


・・・
・・・
・・・


ところで、ねんどろいどはまだかいな?

あのコロコロ動くEDを見せられてねんどろ化がないなんて殺生ですわ(´Д` )

できれば全員分おねがいしまーす!


つまんねーこと聞くなよ!