続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガルパン一番くじ引いてきた

会社帰りにある本屋でガルパン一番くじを引いてきました。


本当は引くつもりはなかったのですが・・・

こういう類のくじは一度引いてしまうと、

何故かコンプリートしたくなりムキになって、

いつの間にか大金を投げ出すことになりそうなので、

その辺割り切ることが重要です。


今回は3000円分(5回)引いてきました。

結果は、
イメージ 1

B賞(バスタオル)×1
E賞(プラアート)×1 これはⅣ号H型仕様をもらいました
F賞(キャラマイド)×1 聖グロの4枚セットだった
G賞(ラバーストラップ)×2

という訳で、実にバランス良く引くことが出来ました!

正直言うとC賞(CD+ステッカー)が欲しかったのですが、

引き際が重要と決めたので、これにて打ち止め(`・ω・´)!

ちなみにラバーストラップは、
イメージ 2

みぽりんと華さんです(・∀・)

これもかぶらなくて良かった!!

こういうくじは余りやることはないのですが、こんなふうにバラけて出てくれると得した気分になれますね。