続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装28

引き続きのシルバー塗装です。

イメージ 1

尚、後ろはWoTのⅢ号突撃砲に大洗ver.のスキンを導入したものです!!

戦場では明らかに目立ってしまい・・・

って、自分にしか見えてないんでした。

それでも相手側から丸見えの旗が気になってしょうがありませんw

「3凸は車高が低いからな!」(`・ω・´)キリッ



MODとか最初は良く分からなかったのですが、

導入自体は結構簡単なんですね(・∀・)

作っている人に感謝( ;∀;) あと、導入方法説明してくれてるサイトにも感謝!

あと、Ⅳ号のH型のスキンも導入しております。

でも、軍神西住殿は宿ってないんだよなあ・・・