続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装27

スカート部をシルバーにする前に真っ黒にしておきます。

イメージ 1

裏側の内部装甲エリアは吹かないのでマスキングしておきます。

明日はシルバーをふわっと吹く予定です。

これが終われば大まかな部分で塗装は全て終わることになります。

あとは、細かい部分(ミラージュマーク等)を塗り分けていくだけです \(・∀・)ノ


そして・・・

WoTは相変わらすⅣ号でやっていますが、このたびヘッツァーの経験値が溜まったので

Ⅲ号突撃砲に乗れるようになりました。

・・・難しい

ヘッツァーは車体が小さいので、3凸も同じように運用すると頭隠して・・・になってしまいますヽ(;▽;)ノ

もう、LEDのフレイムランチャーで敵戦車群一掃していいですかねぇ