続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サークルKサンクス ガルパンフェア その2

はい(^-^)/、ガルパンフェアの第2週です。

今回は、ポークカツバーガーとハムカツドーナツでしたが、

ハムカツの方がカロリー高いんですねえ。(500kcal超え!!)

そんな訳で本日の会社帰りにサークルKにて、

カード2種類交換してきました。

イメージ 1

あと、缶バッチも無事12種類揃えることができました。

余裕で揃うと豪語していたものの、何故かアンコウマークの缶バッチが見当たらなくて

いくつかのサークルKにてゴソゴソとお茶を漁っていたのは私です(´・ω・`)


缶バッチは全種揃いましたが、売っている限りちょこちょこ買っていこうと思っとります。