続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 組み立て2

ちょっとずつですが進めていきます。

とりあえず上半身のフレーム組み立てに入りました。

イメージ 1

もちろんこれだけでなく、

各部の装甲部の組み立てもしておりますが、まだ組み立て(接着)には至ってません。

不用意にペタペタ組み立てていこうとすると、組み立てる順番を間違ったり、

これ後から付けた方が良かったんじゃね?とかいう事態に陥ってしまうもので(´・_・`)


しかし、透明レジンパーツは組み立て時ですら本当にメンドくさいシロモノですね(´Д` )