続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 仮組み2

自分が住んでる三重県は朝から雪模様でした。

雪模様と言うかどんだけ降るんだって感じでした(´Д` )

15cmは積もりましたね!

幸い現在は雨に変わり、これから雪は溶けてくでしょうが

明日朝に凍ったりすると余計面倒な事になりそうです(´・ω・`)


と、いう訳でバッシュの仮組みです。

イメージ 1

細かなパイプ類以外は全て組み上げました。

やっと、重装甲黒騎士が姿を見せてくれたって感じです。

この後はバランス調整、それぞれの接続部の見直し・強化を行って行きます(・∀・)ノシ