続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サークルKサンクス ガルパンフェア その4

昨夜突然発表されました。

ガルパンフェアの次弾がサークルKサンクスで2/15より開始」

と、いう訳で

早速近所で探してきました。

幸い昨日の雪も路面はすっかり溶けておりました。

関東甲信越はすごいことになっており、まだまだ大変な模様~


まず、近所のサークルKを2店舗見てみましたが

(´・ω・`)?

フェアの片鱗も見当たりません。

もしかして大雪の影響で配送されてないのかな?とも思いましたが

次に訪れたサンクスで無事ガルパンフェア実施確認!(・∀・)!

とりあえずフェア対象品を購入し

・クリアファイル3種

・クリアファイル付きお菓子詰め合わせ2種

を手に入れることができましたo(^▽^)o

イメージ 1

イメージ 2

また、購入対象品のレシートでオリジナルタペストリーが当たるらしいのですが

まあ当たる気がしないので今回購入分のみで一応応募だけしときます。


たくさんの種類のポッキー・その他お菓子が残ったわけですが、ちょびちょび食ってこうかと思っとります(^_^;)

こんなにお菓子買ったのは久しぶりだな