続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガルパンにいてんご西住まほ 電撃G'smagazine5月号 購入

今日明日と大洗で海楽フェスタがありますね(今日は前日祭ですが)

本当なら行く予定だったんですが、対費用効果・時間等を考えて今回は見送ることにしました(´・_・`)

もっと、近場だったらいいんですけどねえ

流石に片道5・6時間は遠いし交通費も馬鹿にならんし・・・

行った方のつぶやきやブログ報告でも見てますかね


さて、にいてんご西住みほに続いて電撃G'smagazine5月号にいてんご「西住まほ」を購入してきました。

イメージ 1

黒森峰のジャケットに身を包むまほははカッチョいいですな
イメージ 2

姉妹揃うとさらに最高な絵になります
イメージ 3