続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァーOVA前売り券購入 その他

連休中に名古屋に寄る機会がありましたんで

せっかくだからガルパンOVA前売り券を購入してきました!


名古屋での上映館は伏見ミリオン座という劇場です。

調べてみると、結構小さめの劇場でインターネット予約制度もありません。

実際行ってみると一昔前のこじんまりとした映画館とした感じでしたが、

内装等は綺麗で一見すると喫茶店のような外観をしてました。

(しかし、指定席がないけどガルパン上映当日は大丈夫なんだろうか?)

前売り券がこれ
イメージ 1

特典の戦車コースターがこれ
イメージ 2


あと、月間コミックアライブ6月号の付録戦車クリアファイルがあまりにもカッコイイのでついでに購入

Ⅳ号D型と
イメージ 3
もう片面はチャーチルⅦです
イメージ 4