続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 月刊戦車道 第2号 が届く

月刊戦車道の第2号が届きました!!

イメージ 1

OVAの公開や劇場版まで結構間があるので

毎月このような新たなネタ?が提供されるのは嬉しい限りです(・∀・)


内容的にはそれほど新しい情報はありませんが

連載されている「聖グロリアーナ×黒森峰女学院への道」では

戦車道全国大会一回戦の聖グロ×BC自由学園の試合が描かれており

ダージリンさんの優雅(?)な指揮っぷりを堪能することができます(´д`)


本誌裏表紙はWorld of Tanksの広告になっており

そういえばWOTで秋山殿のボイスパックが提供開始してます

ノリがいい音声MODなので私はずっと使用しています

ただ近頃は余り勝てない日々が続いてますが・・・


ところで早く劇場版の情報が知りたいですねえ・・・