続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 塗装7

今日も黒塗装をする作業が続きます(´・ω・`)

今日やった分
イメージ 1

そしてベイルの塗装はこれで終わりなのですが・・・
イメージ 2

なんか、黒地が梨地っぽい感じだったので・・・

どぼーん!!して、磨いてまっさらにしちゃいました( ゚д゚ )
イメージ 3

MHは細かい部分の塗装に気を配る余り

このような単純で大きなパーツの塗装が雑になってしまう時が多々あります

なんか納得いかない場合はドボンに限りますな(^^)


また赤→黄色塗ってマスキングか・・・

面倒だな(ちょっと後悔)


以降の塗装作業は来年になります

今年いっぱいはマスキング作業をする予定です(`・ω・´)