続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車D型 が届く

今年最後のガルパン関連商品の購入となるであろう

ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車D型 が届きました!(`・ω・´)

イメージ 1

本体の他に若干のランナーパーツがあります
イメージ 2

組み立て後
イメージ 3

イメージ 4

なお、この戦車はぜんまい駆動により走ります

チョロQのように後ろに引いてぜんまい回すようになってます

チョロQって今の子供知ってるのか?)

ノロノロとですが走ります


ねんどろいど西住殿も搭載可能!
イメージ 5

砲塔の大きさ的になんか偵察パンターみたいに見えますね(^ω^)


ねんどろいどプチのアンコウチームも全員搭載可能です
イメージ 6