続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 研ぎ出し6

バフレックス磨きをまだやってます

イメージ 1



1500研磨布でウレタンの凸凹はほぼカットしてあり

バフレックスでの作業は、1500目消しをし表面状態を均一に整えることになるので

下地が出る恐れが少し減った事から、だいぶ作業スピードは速くなりました(・∀・)


正直、土日でもっと進めるかな~?と思ってたんですが、

土曜日は部屋の掃除やら、買い物やらで日中は潰れてしまい

夕方からはニコニコ生放送ガールズ&パンツァーの一挙放送を観てしまいました(`・ω・´)


いやー、やっぱガルパン面白いわw

全話を一気に観るのは久しぶりだったけど、5時間近くぶっ通しで見ても

面白すぎて全然疲れんかった( ゚д゚ )

初見の人も結構いたようなので、もっとファンが増えていってくれるといいですね!

はやく劇場版が観たいです(´・ω・`)