続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版を観に行く

待ちに待った・・・

ガールズ&パンツァー 劇場版 を観に行きました!(・∀・)!

よし!夏には間に合ったな!(記憶障害)


・・・・・・鑑賞中・・・・・・

( ゚д゚ )

    ( ゚д゚ )・・・

         ( ゚д゚ )・・・・・・

いやー、なんかもう言葉が出てこないぐらい「すごかった」です!

この作品の感想を述べるにはこのブログはあまりにひどい(ブログ主の文才が)ので詳細は省きます(´Д`)


戦車とその動き、砲撃や車両の音、戦略の多種多様さが

これでもかと言うぐらい最高峰レベルで詰め込まれてましたね!

そりゃあ80分で収め切れなかったはずです(すぐに無理と気づいてあげて監督w)


話の筋は非常にシンプルなので、

最高のエンターテイメントアニメーション映画として

出来れば、

いや!必ず映画館で観ることをオススメします(`・ω・´)

まあ、逆に言えば深いストーリー展開等を望む人には向かないかもしれませんが・・・


ただ、あんな大量多種の戦車が文字通り入り乱れるシーンはこれから見られないんじゃないでしょうか?


あと2~3回は映画館で観たいなあ(・∀・)

イメージ 1