続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版を観に行く3回目 と 戦車道大作戦!その後

ガルパン3週目ということでまた観てきました!

今週の特典は

WOTの日本戦車89式のスキンMODとバレー部の新規ボイスMOD

のダウンロードURLが記載されているカード



書き下ろしポストカードになります(`・ω・´)

ポストカードはアッサムとローズヒップでした
イメージ 1

今日はいつもとは違う劇場で観たのですが、

いつも行っていた109名古屋より音響がしょぼく感じました

そのせいか戦車戦もちょっと迫力に欠けるように体感しましたね(´・ω・`)

ホントこの映画での音響の役割は凄まじいと実感しました!


あと、戦車道大作戦!もちょこちょこやってます(`・ω・´)

12月に入りイベントも変わり

阪口桂利奈、宇津木優季、大野あやの三人の戦隊コスバージョンが手に入る(かもしれない)イベント



アリサ(☆4)とシャーマン76のパーツが手に入るイベント(アリサはクリアさえすれば1つは確定です)

が開催されてます(`・ω・´)

とりあえずアリサをゲットしとく
イメージ 2

そして・・・!?
イメージ 3

何かやってたら二人目落としましたよ(無駄な運)


1年生3人は宇津木優季のみ1つゲットしてます(なんか知らんがすぐに落ちた)
イメージ 4

まあ、きりが無いのでテキトーにプレイ中です・・・