続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版をまた観に行きたい と 戦車道大作戦!続き

前回の更新からガルパン劇場版は観に行ってません

ところが1月、2月と上映(予定)館が順調に増え、

更に上映が終了する予定だった映画館も

上映期間を延長するというところが増えてきました(・∀・)

名古屋109も延長するとのことで、

フィルムも11週特典として再度ゲットできるしまた行ってこようかな~?


・・・と思っていたら、なんと4DX上映もされるらしいじゃないですか!?

4DX自体未体験なので、これがガルパンで体験できるなら行くしかないですね(`・ω・´)



さて、ちょっとずつ飽き始めてきた「戦車道大作戦!」ですが

なんだかんだでちょこちょこやってます(´Д`)

今月のイベントではバレー部のガールズバンドver(☆4)が手に入る演習をやっています

相変わらずドロップしませんでしたが・・・

まず、「佐々木あけび」をゲット!
イメージ 1

そして、また「佐々木あけび」と「近藤妙子」をゲット!!
イメージ 2

とりあえず「佐々木あけび」を覚醒させたところ、またまた「佐々木あけび」をゲット!!!
イメージ 3

これにて「佐々木あけび」は完凸です(`・ω・´)<ありがとうございます

「キャプテン」と「河西忍」は・・・まだ落としてないのに偏ってますなあ(・∀・)

あ、黒森峰イベントもやってますが「エリカ」は確定分以外落ちません・・・('A`)