続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版をまた観に行った と 戦車道大作戦!続報

先週予告したとおり、約3週間ぶりにガルパン劇場版観に行ってきました!

Wフィルム効果なのか各回とも予約で満席だった模様(・∀・)<土曜の109名古屋

このような長期間に渡って劇場でこの作品を楽しめるとは嬉しいことですね(`・ω・´)<4DXもあるしな


折角なのでもらったフィルムはですね

ムーミン谷の・・・じゃなく継続高校のミカ&アキ
イメージ 1

またまた罠に引っかかったルクリリさん
イメージ 2

以上の2枚組でした(`・ω・´)

なかなかの当たりではないでしょうか!


そして戦車道大作戦!ですが、

ちびちびやっていった結果・・・バレー部(GB)全員揃いました!これでバンド組めるわけですね(・∀・)
イメージ 3

また、前回河西忍とキャプテンが落ちないと愚痴っていたせいか
イメージ 4

なんか2人ずつ落ちましたよ!

あ、結局エリカは落ちませんでした(笑)

弾薬は自然回復のみでやっているので暦女の民族衣装の頃と比較すると

ずいぶんドロップ率は上がったのかな?