続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

三重県の気温が・・・

梅雨というのは毎年いや~なもんですけど

今年の梅雨は幸いなことに土日に晴れる場合が多いような気がします(・∀・)

おかげで

洗濯物が休日に干せる!!

シーツなんか休日に洗濯して干したいでしからこれは助かります(`・ω・´)


ただ・・・

なんなんですか今日の三重県の最高気温は!!

尾鷲で38.6℃ですよ!奥さん!!

私の住んでる松阪市35.1℃猛暑日ですよ!

イメージ 1

     ※三重県に白熊はいません(それを屠る範馬一族的な人もいません)


三重県はあまりこのような最高気温ランキングで

話題にでるような県では無いと思うので、

なんか・・・

微妙にうれしい(・∀・)

と少し思ってしまったのでした・・・


皆さんも高温多湿による体調不良には気を付けてくださいね(`・ω・´)

水分をきちんと摂取しましょう!