続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ネタが無いだけです

最近ブログ更新が滞ってますが・・・

ネタがないだけです(゚Д゚)

厳しかった夏も終わりに近づき

夜になるとすっかり涼しくなって

秋の虫の音を聞きながら眠りにつくのが心地よい昨今です(´Д`)


あ、そういえばTOEICをまた受けてみました(・∀・)

結果は620点

前回より良かったとはいえ全盛期には遠く及びませんな(´・ω・`)

やっぱリスニングの不安定さをどうかしないと(不安定というか運任せw)

安定した得点には結びつかないですね(´Д`)

ではまた・・・