続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

3連休の最終日

昨日、今日は名古屋にでも行きますかね・・・とブログに書いていたな(・∀・)

あれは、↓

イメージ 1



やっぱり何か目的がないと名古屋まで出る気にはなりません(´Д`)


その代わり、今日は最近まれにみるカラッとしたいい天気だったので

シーツを洗濯して干したり、布団を天日干ししたり・・・

ここ数週間の台風やら秋雨前線やらのせいでジメジメしていた部屋の雰囲気を

一掃することができる良い休日となりました(^^♪


まあ、3連休っていったってこんな過ごし方でもいいじゃないですか(達観)