続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

まとめ買い

3連休ですが今のところどこにも出かけていない私です(´Д`)

ただ、明日はようやく天候も良くなるような感じなので

久しぶりに名古屋あたりでもブラついてみましょうかね(・∀・)

やっぱり、たまには都市部の人のいるエリアに身を置かないと

時勢に疎くなってしまいます(精神的に)|д゚)


ところで、皆さんは常日頃に箱単位でまとめ買いしているものってあるでしょうか?

私は缶コーヒーをネット(楽天)でまとめ買いしています

イメージ 1

イメージ 2

はい、ダイドーブレンドです

30缶入りのを2箱分を定期的に購入します

この缶コーヒー、私は平日出勤時に車の中で飲むのがほぼ日課なのですが、

1缶辺りの単価が一番安いのがこの購入先だったのですね


メーカーを問わなければ缶コーヒーならもっと安いのがあるじゃないかって

話になりますが、このぐらいは自分の好きなもの飲ませてよって感じです(^^


常日頃いろいろ節約しようと試みていますが、

ある程度は自分の好みのものを選んでいかないとつまんないですもんね(`・ω・´)


しかし最近はホント夜に秋虫が鳴くのをぼんやり聞き入るちょっとした時間に

なんとなく幸せを感じています・・・