続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章 追加情報!!

今日は大洗町あんこう祭でしたね

行った方は天候にも恵まれ良かったですね(´Д`)

例年のごとくガルパンステージが催されていたそうですが、

劇場版のロングランヒットのせいか来場者数は13万人に及んだそうです|д゚)


そして、

ガルパン最終章の追加情報が発表されました!!(゚∀゚)!!

イメージ 1


いやー、劇場公開で6章構成ですか( ;∀;)(うれし泣き)

まず第1章は約一年後の公開とのことですが、

これから数年は新エピソードが定期的に楽しめると考えると

日々の生活にも張りが出るってもんですな(・∀・)


また大洗に行きたいと思いつつも13万人にもまれるのはやっぱ厳しいので

出来ればイベントの無い普通の連休にふらっと行ってみたいですね!


2013年に行った時のブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_blem/10150157.html

もう3年前なのかよ・・・