続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

首に矢を受けてしまってな・・・

こんにちは!(´Д`)

随分ブログをほったらかしていましたが、

何てことはなく・・・

ネタもありゃしねえ平凡な毎日だったからです!!(・∀・)!!


っていつの間にか梅雨も始まりましたし、

そろそろ気合入れ直して行こうとした最中に・・・

寝違えた(´・ω・`)


クビ、セナカ、イロイロイタイ

オレツライ・・・


皆さんは寝違えた時はどのぐらいの期間痛みが続くでしょうか?

私の場合は大抵一週間は続くのでホントその週は最悪です(´・ω・`)

会社でも仕事が碌にできません!ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

(´Д`)<・・・

(・∀・)<まあいつも碌に働いてませんがね


ネットで寝違えの治療法を探すと必ずと言っていいほど出てくる

「ゴットハンド輝」の療法もあまり効き目が無いですしね・・・
イメージ 1

私の寝違えを治すにはブラックジャック並みのスーパードクターKが必要なのか!

素直に大人しくして嵐が継ぎ去るのを待ちましょうか・・・