続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

早速稼働!!

なんかもう暑苦しくてブログ書くのも億劫ですが、

全国的に真夏日ですね!(うん知ってる・・・)

松阪市も30℃いったようです(´Д`)

※せめて気分だけでも涼しくなりましょうかね
イメージ 1



ただ、前々回のブログにも書いているように

エアコンの掃除はd( ^ω゚ )バッチリ!!だったので、

早速エアコンのスイッチON!!

で、何のトラブルもなく涼しい空気が流れてきたのでした・・・(´∀`)


やっぱ早めに準備しとして良かったわ~

こんな日に慌ててエアコン掃除なんてやりたくないですからね(´∀`)